子育て笑い話

長男(うしゃお)と長女(うしゃこ)の二人を育児中の主婦です。子育ての日常や豆知識、子育てマンガなどを綴っていきます。

Mステを観て驚いた!Foorinの子供たちが成長している!

すでに社会現象になっているパプリカですが、先日のMステでFoorinのみなさんが素敵な踊りと歌を披露してくれましたね~。

我が家の4歳児うしゃこちゃんも、今年の運動会ではパプリカを可愛く踊ってきました。

パプリカが流れると子供たちは踊るのか!?を番組内で検証していましたが、うしゃこちゃんも確実に踊る派です(笑)

そんなパプリカですが、踊っているFoorinのみなさんを観て驚いたことが。

みんな成長してる!!

いや、ほんとびっくり。

私が覚えてるFoorinの姿はデビュー?したての姿です。

つまりは1年前くらい。

その時の姿が頭にやきついていたので、成長した子供たちを見て「こんなに大きくなったの!?」ってびっくり。

いやー、子供の成長って早い!

そしてパプリカが歌われはじめてからすでに1年もたってることにもまたびっくり。

もうそんなにたってるんですね~。

初めて聞いた時からEテレで聞き続けているパプリカ。

最初は米津さんが作った歌だとは知らずに、なんかいい歌だな~というように聞いていました。

まさかその歌がここまで社会現象になるとは。

でも耳になじみやすいし、踊りもなんか踊りたくなりますよね。

おそらくオリンピックが終わるまでは流れ続けるんでしょうが、子供たちのパプリカ熱もまだまだ続くのでしょうか?

 

きょうはただのつぶやきです。

すみません(^^;)