子育て笑い話

長男(うしゃお)と長女(うしゃこ)の二人を育児中の主婦です。子育ての日常や豆知識、子育てマンガなどを綴っていきます。

ポケモンキッズを求めて

2月20日から「ポケモンキッズ 出発!ポケットモンスターの世界へ!編」が発売されました。

 

 

発売されたら即買おう!と思っていたのに忘れていて、結局1週間近くたってしまいました~。

とりあえず可愛いピカチュウピチューを求めて、いざお菓子売り場へ!

 

・・・なかったぁぁぁぁ!

あるのはサルノリとメッソンのみ。

とりあえずそのふたつだけゲットだぜ!ということで買いましたが、やっぱり人気なんですねー、ポケモンキッズ

しばらくはお菓子売り場をうろつく日々が続きそうです(笑)

 

そんなこんなで手に入れたサルノリとメッソンですが、やっぱ可愛いわぁぁぁ♪

ポケモンキッズのフィギュアはとにかく出来がいい。

変に顔が崩れたりしていないし、アニメの形そのままで可愛いしかっこいい。

だからこそ人気も高いんですけどね。

 

こちらがメッソン。


f:id:ushasha77:20200224133809j:image
f:id:ushasha77:20200224133816j:image

いつもメソメソ泣いているポケモンらしく、滅多に笑顔は見れなそうですが、やっぱり可愛いwww

 

こちらがサルノリ。


f:id:ushasha77:20200224133848j:image

f:id:ushasha77:20200224133857j:image

 

どんなポケモンかまだよくわからないんですけど、こちらもやっぱり可愛い(そればっか)

なんだろう、ちょこんと鎮座している姿がたまらないんですよね。

 

そして、こちらがミスドの福袋で手に入れたピカチュウ


f:id:ushasha77:20200224133929j:image

f:id:ushasha77:20200224133918j:image

 

安定の可愛さ。

うしゃこちゃんのお気に入りです。

 

3人並ぶとこんな感じ。


f:id:ushasha77:20200224133951j:image

 

うわ~、ラブリーだわー。

早くみんな並べたい!

 

ちなみにうしゃこちゃんはヒバニーとワンパチ狙い。

 

 

 

うしゃおくんはザシアンとザマゼンダ狙いなんですが、ザシアンとザマゼンダはなかなかなさそうだなぁ・・・。