子育て笑い話

長男(うしゃお)と長女(うしゃこ)の二人を育児中の主婦です。子育ての日常や豆知識、子育てマンガなどを綴っていきます。

何年経っても色褪せないドラマ

それは「JIN」。

いきなりすみません。

私はドラマを観るのが好きですが、中でも絶対に忘れられない名作と思っているドラマがいくつかあります。

そのうちのひとつがJINです。

内野さんの坂本龍馬が評判となりましたが、大沢さんの仁先生は本当に素晴らしかったですね。

このコロナの時期だからこそ、余計に医療のありがたみを感じます。

で、なぜいきなりそんな昔のドラマの話をし出したかというと、偶然この動画を観たからです。

 


ドラマ『JIN -仁-』より JIN - 仁- MAIN TITLE ORCHESTRA POSSIBLE

 

もう、聞いているだけで涙腺崩壊(^^;)

音楽聞いて泣くのは本当に久しぶりでした。

JINを好きだった人なら泣くこと間違いなしです。

ドラマも素晴らしかったけど、このメインテーマも本当に素晴らしかったですよね。

もう、色んな人に聞いてほしい・・・!!

 

本当は子供にもこのドラマ観てほしいんですが、うしゃおくんは人が亡くなるドラマが観れません。

アニメも観れません。

というわけで、絶対に無理です。

うちの旦那は手術シーンが痛すぎて観ていられないようです。

うちの男どもは・・・(ーー;)

この感動を分かち合える人が身近にいなくて寂しい限りです。