子育て笑い話

長男(うしゃお)と長女(うしゃこ)の二人を育児中の主婦です。子育ての日常や豆知識、子育てマンガなどを綴っていきます。

子育てマンガ6 まさかの・・・!?

f:id:ushasha77:20211101184053p:plain

ある日、学校から帰ってきたうしゃおくん。

コロナが流行りだしてからは帰ってきたらすぐに着替えさせているのですが、洗面所からいきなり大声が。

「うわぁ!やべぇ!!」

「何!?どうしたの!?」

何事かと思い、うしゃおくんのもとへ急ぐと、まさかの一言。

「俺、今日、パンツはいてなかった!!」

 

マジかよ。

 

まさかの、ノーパン(笑)

「トイレ行くとき気づかなかったの?」

「今日トイレ行ってない」

それもマジかい。

つーか、水分ちゃんと摂ってる?大丈夫!?

 

色々と心配なうしゃおくんのノーパン騒動でありました。